2017年09月06日

旧盆 ウークイ

こんにちはニコニコ
浦添工場購買よりSです。
昨日は、旧盆最終日「ウークイ」御香でしたが、
皆様のご家庭ではいかがお過ごしになりましたでしょうか?
私の実家、中城では、ウークイが遅めで、
私が小さい時は夜中まで親戚が残ってお酒を飲んでいましたよ
だんだんと早めになってきたウークイですが、それでも9時過ぎにご先祖様をお見送りし、
「うちかび」もいっぱい持たせ滞りなく終わりました~ニコニコ

旧盆 ウークイ
ご先祖様、また来年ね~バイバイ

そして、ウークイをした後は・・・
ウサンデーした品々をおすそ分けしてもらいましたー♪赤♪赤
旧盆 ウークイ


ファッションキャンディ オンラインショップ
= 沖縄のスイーツやちんすこう、お土産の通販 =

MAKUKURU SHOP
= 沖縄のチョコレートの通販 =

Facebook
= 取扱い商品などの紹介(沖縄のチョコレート、スイーツ、ケーキ、ちんすこう) =

Twitter
= 日々の出来事、新商品 =



同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。