【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月08日

今日は「お茶会」

みなさん、こんにちはびっくり
企画推進課の隊長です了解

本日3月8日は「みつばちの日」
ゴロ合わせらしいのですが…汗

いよいよ、春ももうすぐそこまで来ていますねサクラ


それから今日は、毎週水曜日恒例の“チョコっとお茶会”に行ってきました。


ご紹介したアイテムは、みつばちも喜んで集まっちゃいそうな
「ショコラローズ」

「花より団子」の私も、「いやいや、女子はやっぱり花が一番でしょ~!」という女子力高めの女の子にも…
欲張り女子をみ~んなまとめて納得させちゃう!
そんな特別なアイテムですキラキラ

ショコラローズ

※花びら一枚一枚を手作りした後、丁寧に組み立てていきます。
全工程、ショコラティエ與那嶺の手作業なのです~びっくり!

ちなみに、本日のお茶会でも説明(言い訳)したのですが。
只今、事前予約が殺到しており、なかなか店頭に陳列する
商品の制作が、間に合っていない状況ですっ!
申し訳ございませんうわーん

是が非でもゲットしたいぞ~パンチ!
という方は、店頭またはお電話にてご予約下さいます様
宜しくお願い申し上げます。ハート


ファッションキャンディ オンラインショップ
http://fashioncandy.shop

MAKUKURU SHOP
http://makukuru.shop

Facebook
https://www.facebook.com/fashioncandy.co.jp/

Twitter
https://twitter.com/fashioncandy897  

Posted by makukuru at 15:41Comments(0)ホワイトデー

2017年03月03日

ホワイトデーのお菓子やチョコレートは沖縄のものはいかがでしょう?

ファッションキャンディは今年も、
              ホワイトデーコレクションはじめました。
   是非、ご覧ください。





ファッションキャンディ オンラインショップ
http://fashioncandy.shop

MAKUKURU SHOP
http://makukuru.shop

Facebook
https://www.facebook.com/fashioncandy.co.jp/

Twitter
https://twitter.com/fashioncandy897