2017年07月17日

おさかなフェスタ

こんにちはびっくり
浦添工場購買よりSです。
3連休いかがお過ごしですか?
私は7/16(日)に読谷村都屋漁港で開催されたさかな「第21回お魚フェスタ」さかなへ行ってきましたニコニコ

クマノミジンベイザメグラスボートに乗り、沖合いのジンベイザメを見学へ
(この日は一人¥500)
おさかなフェスタ
クマノミセリ市場前ではマグロ解体ショーもあり
おさかなフェスタ
クマノミウォーター滑り台もあり
おさかなフェスタ
クマノミそして子ども達メインのお魚のつかみ取り
(小学生限定¥500)
おさかなフェスタ
こちらが戦利品ですキラキラ 
グルクマ―ニコニコ
おさかなフェスタ
海の日を前に海を、、、!?漁港を満喫してきましたニコニコ

ファッションキャンディでは夏のプチギフト多数取り揃えておりますハート
☆レモンギフト☆

レモンギフト ファッションキャンディ お土産 チョコレート


爽やかなレモンショコラとレモンケーキのスイーツで夏を感じて下さいませキラキラ 


ファッションキャンディ オンラインショップ
= 沖縄のスイーツやちんすこう、お土産の通販 =

MAKUKURU SHOP
= 沖縄のチョコレートの通販 =

Facebook
= 取扱い商品などの紹介(沖縄のチョコレート、スイーツ、ケーキ、ちんすこう) =

Twitter
= 日々の出来事、新商品 =



同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事

Posted by makukuru at 11:35│Comments(0)沖縄ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。