2017年05月23日

いよいよ~

こんにちわ
元気がとりえの総務課Kです.。o○

ワタクシ事ですが4月の出来事
ママさんチームでバレーボール中に、スパイク着地で膝が内にはいったことでなる前十字靭帯断裂をしてしまいました(´д`|||)

子育ても落ち着いてきたし、長女ちゃんの小学校部活も3月で終わり~の、よっしゃ~!!!!!!
4月からは自分がバレーボール復活するぞー(* ̄∇ ̄)ノって、やり始めて、すぐの怪我・・・・
すごく、ショックで何で何で?今から自分がしたかったのに~っとよく言ってましたが、今思うと、筋力もだいぶ落ちてる中、また、だいぶ大きくなってる私ッ。。。そりゃ怪我しますね‼

実は、今日から入院し明日手術を予定してるんです
無事手術終わるのかな?とか本当に歩けるようになるかとかな?と言う気持ちになってる中・・・
病も気から、怪我も気から!!
と言うことで、頑張るしかない("⌒∇⌒")復帰までは筋トレ
気持ちを強くもって、この怪我に感謝できる自分になりたいと今は、気持ちを切り替えてます。
※長い人生こんな事では弱音吐かないぞっアタイ
大好きなバレーボールを出来るように、体を絞り、鍛えて・・・1年後の復帰を目標とし頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

ファッションキャンディ オンラインショップ
http://fashioncandy.shop

MAKUKURU SHOP
http://makukuru.shop

Facebook
https://www.facebook.com/fashioncandy.co.jp/

Twitter
https://twitter.com/fashioncandy897


同じカテゴリー(ワタクシ事)の記事
敬老の日・生年祝い
敬老の日・生年祝い(2019-08-28 13:12)

~サブレ~
~サブレ~(2019-07-22 16:17)


Posted by makukuru at 20:43│Comments(0)ワタクシ事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。