2017年08月30日

ンーパー巡り



どうも!ダーパン(パンダ)ですパンダ

最近業界用語みたいなのにハマってます。


ダーパンは、ンーパー(パン)が、好きです。


最近沖縄でもシャレオツで美味しそうなンーパー屋さんがじわじわ増えてますね!
というわけで前々から気になってたお店を一気に巡るべく、
シーナハ(那覇市)でンーパー巡りしました!

(そろそろうざい業界用語、、、)


那覇を中心に数件回ったんですが、
中でもオススメのお店をご紹介します^^


那覇市の真嘉比にあります、《STAY GOLD》さん!
ンーパー巡り

外観からもう可愛い




ンーパー巡り

看板も可愛い



ンーパー巡り

ンーパー巡り


中に入ると美味しそうなンーパーがずらり
内装もシャレオツ、、

見てるだけでテンション上がります!
フォトジェニック〜〜〜!


ダーパンお気に入りのンーパーはこちらキラキラ 

ンーパー巡り


ドーハー系(ハード系)ンーパーに
ブルーベリーのズーチー(チーズ)がサンドされており、
ドライフルーツも結構入ってて美味です。


他にも色々食べたけどどれも美味しかった〜あしあとピンク
通って全部制覇したいですね!



那覇だけでも、まだまだ気になるお店がたくさんあるので
またンーパー巡りしたいなあ^^



以上、
パンダでした!






Posted by makukuru at 14:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。