2017年08月31日

今週末から

こんにちは

今週の日曜日は「うんけー」ですね
わたしはファッションキャンディのお菓子を持って
祖父祖母のお家に行く予定です晴れ
親戚からファッションキャンディのお菓子は美味しいと好評で
お土産に持っていくととても喜ばれるんですよキョロキョロハート

╲ 好 評 発 売 中 /
今週末から
前々からSNSでもお知らせしていますが
好評発売中!サマーギフトも準備いたしておりますスイカ
お中元やご挨拶におすすめですラブ
ぜひメインプレイス店またはWEBSHOPにてお求めください♪赤

╲今日の本店速報/
今週末から
2日間続いた内側からの壁を取っ払う工事が終了したようです…!
こんなに綺麗になくなるんですね!
事務所は真上だったのでこの2日間は爆音ハードコアでした…
まだまだ工事は続きます…PREOPENは9/17びっくり宇宙人ピカピカ 企画U




同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事

Posted by makukuru at 11:45│Comments(0)沖縄ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。