2017年08月10日

夏の食べ物



「毎日毎日暑いね~」とか、「今年は、特に熱くないね~」があいさつ代わりになってて
外でお仕事されてる皆様、熱中症に気を付けてくださいねsos

私は、ありがたいことに、クーラーの中での仕事、感謝しながらお仕事しておりますやし

話は変わって、実家の父ちゃんが育てたマンゴー頂きました。
「今年は、不作でみんなに少ししかわけてあげられないさ~」と残念そうダウン

夏の食べ物



いえいえ ニコニコとんでもない。
立派でとても甘~いマンゴー 今年初アップ

お店で買ったら何千円(5玉)もするよ~

今度は、キーツマンゴー( `・∀・´)ノヨロシク



涼しくなる夏の食べ物で


ぜんざいかき氷とぜんざいどちらがお好きですか?
夏の食べ物



私は、かき氷(珈琲ミルク味)コレ!

家に、かき氷機が無い方、凍らせて食べるデザートはいかがでしょうか~いかがでしょうか~ふたば


同じカテゴリー(スィーツ)の記事
Xmasケーキ
Xmasケーキ(2019-11-18 12:56)


Posted by makukuru at 18:25│Comments(0)スィーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。