2017年04月20日

レモンケーキ


お久しぶりです。
企画のパンダです。

今回は、これからの時期にぴったりな
商品をご紹介します。

レモンケーキ


レモンケーキ ¥120(税別)

ころんと丸くて可愛いレモンちゃん。
撮影しがいがありましたグー


実は私、保育園時代に初めて食べた瞬間から
レモンケーキのことが嫌いでした。

美味しそうに食べてる人って、
どういう味覚してんの〜って思ってました。(ごめん言わザル)

あの出会いから、もう20年以上食べてなかったんですが
ファッションキャンディでレモンケーキが発売されたのを機に
なんか美味しそうだったんで、チャレンジしてみたんです爆発


20数年振りのレモンケーキ. . .


普通に美味しいひよこ



スーパーで見かけても、親戚の家で出されても
拒否し続けた20数年. . .

私、大人になったのか僕ボクサー

いや、ファッションキャンディのレモンケーキだから美味しいのか。


今まで避けてごめんね。
という謝罪の気持ちを込めて、
紹介させていただいてますひよこ


レモンペースト&イタリア産のリモンチェロ(リキュール)を
贅沢に使用し焼き上げた生地に、レモンチョコをコーティングした、
甘酸っぱくて優しい味うさぎ

シーミーとか家庭訪問にぴったりですねキラキラ 
レモンケーキ嫌いな子でも、きっと好きになる!多分!

オススメです♪



企画パンダ


同じカテゴリー(スィーツ)の記事
Xmasケーキ
Xmasケーキ(2019-11-18 12:56)


Posted by makukuru at 15:49│Comments(0)スィーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。